ブルックリンでごきげんなフードフェス The GreatGooga Mooga!


これは、先週末にニューヨーク、ブルックリンで開かれたフードフェスThe Great Googa Moogaです。
昼も夜も心地よい5月、どんなふうにお過ごしですか?


photo credit: GoogaMooga via photo pin cc

やれやれ。どーですか。このハッピーな写真たち。

最近行きたくてしょうがないブルックリン。んんんー。行きたかったなー。。

日本でもタイフェスとか、食べて飲んで集うフェスが増えましたが、こちらはN.Y.のブルックリン・プロスペクト・パークで開かれた食のフェスティバル。

アメリカでBONNAROO FESTIVALなどの音楽イベントを手がける Superfly Productionてとこが主催していて、75のフードベンダー、35のブリュワリー、30のワイナリーと20組のライブで構成されていて、2日間で4万人のイベントだそうです。

ビールのパビリオンには BROOKLYN BREWERYなんかも出店してたみたい。

ウェブサイトのトゥーマッチ・ロケンローなかんじといい、フードのアメリカーンなかんじといい、このちょいダサ感がなんかきゅんときてしまう。
—gathering with friends and neighbors to eat, drink, talk, laugh, dance, linger and just . . . be together.
友達や隣人とあつまって、食べて、飲んで、しゃべって、笑って、踊って、ぶらぶらして、ただ一緒に過ごす。。

いいね!

特にプロモーション動画が衝撃的!だったので、貼っておきます。
ぜひ、音ありで見てください。。


ぶたしゃん。


とりしゃん。閲覧注意!


ソフトクリーム。
そのほかの動画はこちら

Googa Mooga Web
Googa Mooga Facebook

 

Pinterest

Tumblr

Instagram